Re start

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

【超初心者ブログ運営】8月1300PV達成しました!!

超ブログ初心者の林檎です。

こんばんわ!!

ブログを細々と初めて数カ月やっと念願の1000PV超えました(^◇^)

1000PV超えている人なんてわんさかいると思うんだけど自分のペースと自分なりの目標でやっているのでね・・・

やっと1000PV到達したので一つの目標に辿り着きました。

1000PVなんてすぐに達成している人もたくさんいると思うけど

ブログ更新も毎日なんてとてもじゃないけど無理で、これまた自分のペースで更新しています。毎日、毎日、ブログ更新って負担でもあり時間もないので

無理ない程度に更新していました。

たいした記事を更新していないのにもかかわらず8月後半からはブログ訪問してくれる方が増えてきて1300PV達成することができました。

ありがとうございます。

毎日内容の濃いブログを更新できるのが一番なんだろうけどそれができないので日数をかけて読者に伝わるブログを書けたらいいなって思っています。

そしてこのブログは検索で来てくれる方が多いです。

Google検索で自分のブログに辿り着いてくれるんですね(^^)/

読者数は増えないけどちゃんと検索からきてくれています!!

次回の目標

9月は2000PVを目指します。

アマゾンアソシエイトにも挑戦してみようと思います。

誰かに読んでもらえるブログ記事をかけるようにしていきます。

更新頻度をあげたいです。

超初心者なのでこれくらいの目標でいきたいと思います。

目標は高く持った方がいいと言う意見と自分が達成できる目標を立てた方がいいと言う意見があると思いますが私は後者です。

自分のできる範囲で一つ一つ目標をクリアしていくそれが今のスタイルです!

それでは(^^)/