30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

【クロロVSヒソカ】HUNTER×HUNTER 34巻を読んだ感想!!ネタバレ注意

HUNTER×HUNTERの最新巻 34巻を買ってきました!!!!!!!!

待っていたよこの時を!!!!

やったー!!!!!!

f:id:around-30go:20170701210728j:image

表紙もカッコイイですね♡

前回33巻が発売されたのは2016年6月3日だったので実に1年ぶりですね!!

ハンターファンとしては最新巻34巻をめっちゃ楽しみにしていた!!

だってね

「クロロ」VS「ヒソカ

遂に「ヒソカ」の夢が叶って団長と対決するんですよ( *´艸`)

この時を待っていた!!!!!!!!!!

f:id:around-30go:20170701223125j:image

34巻冒頭から「クロロ」VS「ヒソカ」の死闘から始まるんだけど

ハンターの作者冨樫先生はやっぱり天才だと思いました!!

本当個人的な意見だけどワンピースよりHUNTER×HUNTERの方が好きなんだよね!

絵柄も内容もハンターは格別だわ

休載ばかりでストーリーは全然進まないけど、なぜか許せる(^O^)/

冨樫先生だと幽☆遊☆白書も有名ですよね!!

幽☆遊☆白書も大好きです!

 

何年待っても続きが読みたいハンターファンが多いのはやっぱりストーリー構成やキャラクター設定が上手だからだと思います!!

トーリーが良くてキャラクターが微妙、

キャラクターが良くてもストーリーが微妙

どちらも揃ってないとやっぱり長く愛される漫画にはならないと思う!

漫画の世界に読者を引き込む、いやハンターは引き込まれますね!!

念能力の設定もグリードアイランドも何回読んでも楽しい!!

そして最新刊34巻でも見せてくれる!

待っていた「クロロ」VS「ヒソカ」の対決!

この最強2人の熱い闘いは説明しきれない!

結果ヒソカは一度死ぬんだけど、念の力で復活です!!ヒソカらしいです♡

作者冨樫先生は、こんなに読者をひきつける才能があるのに連載が進まないのは本当に残念でありますがそれが定着しているので連載は全然期待していない。

 

ハンターに出てくる幻影旅団のストーリーもかなり好きで幻影旅団のキャラや念能力の設定も面白いです。

しかし、しかし

今回34巻で旅団メンバーがこうもあっさり「ヒソカ」に殺られてしまい

ショックです・・・・(;´・ω・)

「コルトピ」はしょうがないとして

何か弱そうだよね〜

「シャルナーク」も一撃でやれてたけど!!!!!!!!!!!!

シャルナーク以外と好きだったからSHOCK!

だけど構成の中では必要ないキャラだったんでしょうね!

 

f:id:around-30go:20170701223200j:image

やっぱり「ヒソカ」強すぎ♡

これから旅団VSヒソカの対決もあるんだろうな楽しみ(^o^)

今後の展開も非常に楽しみにしています!

まだまだ続くハンター次回のコミックは何年後かな(; ̄ェ ̄)

なるべく早くお願いしますよ~