30style 30代を全力で楽しむために

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夏直前!まだ間に合うダイエット方法を教えちゃいます!

まもなく7月ですねー!

夏と言えばプールや海に行く人が多いのではないでしょうか!!

彼氏とプールデート、海デート♡

しかし

いくらかわいい水着を着たって、体型が可愛くなかったらぶっちゃけ彼氏も………。

それは男も同じこと!

かわいい彼女とプールデート♡

しかし

お腹周りがたるんでいたら彼女もがっかり!!

口では体型なんて気にしないよっと言っておきながら本音は気になる人がほとんど!!

好きな人や気になる人が筋肉質だったら女はそれだけで惚れなおす!!

割れた腹筋や筋肉モリモリの二の腕最高!!

夏まではもう直ぐ!!

今からでも頑張れば間に合うダイエット方法とは一体!?

其の一  具体的な目標設定をする

いついつまでに何キロ痩せるという目標を立てましょう!!

人は誰でも楽な方に楽な方に逃げたくなるもの!

目標を立てたら身近な友達や家族に発表しましょう、一人だ3日坊主になったり、やる気がなくなる確率が高いので

挫けそうになったときに誰か背中を押してくれる人がいれば頑張ろうと立ち上がれるのではないでしょうか!!

いつまでに何キロ痩せたいと公言して有言実行するだけです。

其の二 いきなり食事制限をするのは危険!!

今まで普通に3食食べていた人がいきなり食事制限するのは体にもよくないし、食事制限をすればすぐに痩せることが可能。

しかし食事制限は食欲を押さえて我慢している

食べなければ痩せるのは当然であり、食欲が爆発してすぐにリバウンドしてしまう。

食事制限をする場合はまずお菓子や甘いものを控えることから始めよう。

甘いものを控えるだけでも全然痩せやすくなる!

其の三 夜は8時以降食べない!

夜8時以降でも9時以降でも寝る2時間前には食事は終わらせようってことだ!!

寝る直前にご飯や間食をすると胃が全て消化する前に寝てしまうから結果無駄な脂肪が付くってことです。それでも夜9時までには食事を済ませた方がいいと思う。

其の四 アルコールは控えめに

お酒は高カロリーってこと忘れてはいけない!!

お酒を飲む人はダイエット中はせめて量を減らす工夫を!!

平均でビール(発泡酒も含む)一缶で150カロリーです。

せっかく食事制限しててもビール飲んだが故に意味がなくなる可能性もありえます。

其の五 カロリーより糖質を減らすことを考える

糖質制限ダイエット流行っていますよね!!

その名の通り糖質を控える方法です。

糖質って言っても何を控えればいいのでしょうか

糖質が多く含まれている食べ物と言えば炭水化物です!!

白米、パン、麺類、芋類などはなるべく控えるといいでしょう

しかし

米もパンも麺もダメとなると食べるものがなくなってしまします。

なので夜は炭水化物を抜くのがおすすめです。

また、ごはんを食べるときは野菜から食べてるとより効果できです。

其の六 有酸素運動を取り入れる

カロリー消費には有酸素運動がおすすめです。

もちろん食事を減らしたり、糖質制限するだけでも体重は徐々に減っていきます。

しかし合わせて運動を取り入れることができればもっと早くスリムな体系を目指せます。ダイエットに基本は食事の見直しと運動です。運動って言っても激しい運動ではないので誰でも取り組めます。有酸素運動の基本は歩くことです。

家から駅まで歩く、犬の散歩で歩く、階段を使う、公園の散歩をするなどなんでもいいので体を使って汗をかくことです。

有酸素運動なのでダラダラ歩いても意味がありません。

少し早歩きで背筋を伸ばして、腹筋に力を入れて歩くといいですよ!!

一人じゃできない人は好きな音楽を聴きながら歩くとか友達に協力してもらい歩きましょう!!

其の六 置き換えダイエット

 

上記のことを真面目に取り組んでも成功しない人は置き換えダイエットがあります。

置き換えダイエットとは普段の食事を低カロリーの食品に置き換える方法です。

朝ごはんを置き換えダイエットにかえてみましょう。

おすすめ商品はこちらです。

 値段も高くないし、なかなか美味しい味でしたよ!!

本場夏まではまだ時間はあります!!

諦めないで楽しい夏を過ごしてくださいね!!