30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

「有村 藍里」最近TVでよく見かけるけど、彼女は一体何者なのか調べました!!

最近お茶の間で見かけるようになった有村架純さんの実のお姉さん

有村藍里」さんですが、いろいろ痛いキャラな気がして・・・

そんな「有村藍里」さんについてまとめてみたした!!

下品な「有村藍里」ロンハー事件

 

3月頃から急にTVにも出てくるようになりましたね、

実は以前は違う名前で芸能活動していたんですが急に改名したそうです。

妹の有村架純さんは女優として成功していますからね!!

朝ドラ「ひよっこ」を何気に毎日付けていますW

見ているじゃなくて、流してると言う感じです。朝ドラの15分間ピンポイントでみてられない。朝の8:00って丁度忙しくなる時間ですからね

有村藍里」で検索すると「有村藍里 ロンハー」が上位に出てくるんですね

実はこのロンハー林檎も見ていたので覚えていますよ!!

体を張った仕事っぷりにはすごいなぁって思うけど、妹のことも考えてね・・・

エロじゃなくて下品だよねこれは!!

f:id:around-30go:20170628235743j:plain

当時ロンハー見てたけどかなり引いたの思い出す(;´・ω・)

そして、このロンハー見て「有村架純」の姉ってこと初めて知ったんだよねー

妹が可哀そう。

有村藍里のプロフィール

本名 有村藍里

以前は「新井 ゆうこ」と言う芸名で活動されていました。

生年月日 1990年8月18日 

グラビアアイドルとして活躍していたようですが

妹はあの有村架純さんです。実の姉妹なんですね!!

以前は「新井 ゆうこ」で活動していたのに、2017年3月30日に改名されました!!それで知名度が上がったのは間違いないですね!!

本人曰く売名のため改名したわけじゃないと言っていますけど

どう考えても売名じゃないでしょうか

妹は可愛いけど・・・

バラエティーでよく見かけますね、最近!!

TVに出てる姿を見ると残念な感じが浮き彫りに出てます(;´Д`)

こんなこと言っては失礼かもしれませんが、TV欄にも「有村 藍里」ではなくて「有村 架純」の姉ってなっているし

妹の恩恵でここまでこれたと言って間違いないでしょう。

そしてネット上で騒がれているのが、あのキャラに似ている!!

ズバリ!!

 

f:id:around-30go:20170628232556p:plain

テラフォーマーズ」のゴキブリに似ていると言われている!!

いくらなんでもゴキブリは酷い気がしますが・・

確かに似ている!!!

妹が整った顔つきで可愛らしいのに対して姉の方はぶっちゃけ

う~ん可愛いとは言えないですね(失礼!)

これは、妹が先に女優としてブレイクしていたので、どうしても姉がいるとわかえれば妹の有村 架純さんと同じくらい可愛いいのかって期待しちゃうと思うんだよね。

同等のルックスだったらそこまで、叩かれたり、ブスって言われたりはしないだろうに

妹のおかげて知名度も上がったわけだからそこは仕方がない!!

妹様様でしょうね!!

まとめ

最近よく「有村 架純」の姉としてTVでよく見かけますよね!!

「有村 藍里」さんもここまでブレイクするまでに苦労していると思うので

やっと自分の名前を全面的に出すことができて良かったんじゃないでしょうか

「有村 架純」の姉としてじゃなくて「有村 藍里」として活躍できるといいですね!!頑張れ姉!!