30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

乳首を噛まないで、旦那にも噛まれたことないのに!!

こんばんわ林檎ですぅ。

こんなタイトルで失礼します!!

実はですね、昨年林檎ベビーを生んだんですけども、性別はこっちです♂

高速ハイハイであちこち家中這いずりまわってまさにモップ状態ですわ。

まだ0歳なんですがね

なんだが活発な♂でして、食べっぷりもすごいのです。

モリモリごはんも食べるくせに、まだまだパイも大好きっ子。

その求め方が既に男子!!(;゚Д゚)

パイが飲みたくなったらハイハイでワーワーいいながら林檎に向かってくるんですよ

そして林檎に突撃してきてパイを出せーと言わんばかりにバシバシ叩いてくる笑

パイの飲み方も力強くて男らしいんですよ!!

最近上の歯も生えてきたので痒いのか、とにかくガジガジ、かじるわけですよ

一番はテーブルをカジカジしています。テーブルで歯を研いでいるくらいガリガリかじっているから面白い(∩´∀`)∩

そんなに噛んで大丈夫?

その勢いで授乳中に噛むもんだから

「痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい」

ってなるわ!!!!!!

えっ何を?

乳首を噛なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

てか、乳首で遊ぶもんだから何回も授乳中に噛まれる!!

その度に

「痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ってなるんだけど・・・・まじやめて(つд⊂)!!

そんなベビー♂をチラッと見ると、笑ってんのよ(・∀・)ニヤニヤ

確信犯か!!!!!

かわいい顔して笑うな!!!!!!!!!!(^O^)

旦那にも噛まれたことないけど、ベビー♂がやるとはね!!

 

はい、授乳で乳首切れるとかなり激痛だし授乳も苦痛になってしまうので、そんな時はこれがおすすめです(^o^)

[rakuten:rakuten24:10549511:detail]

ピアバーユ(馬油)

これね産婦人科でもらったんですけどめっちゃいいですよ!

授乳中のケアに必須商品です(*^_^*)

乳頭トラブルにもよく効きます。

赤ちゃんが口にしても大丈夫なんで痛かったらすぐ塗ってケアしましょう!!