30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

ボロボロになったファンデーションとダサい洋服で過ごす日曜日

あー疲れました。

今日一日はドタバタ劇場で、そろそろ引っ越しの準備もしないといけないのに

ちっともすすまないです(;'∀')

雨の日ってたげで疲れる。

雨の日は渋滞が発生するでしょう!!

もう本当渋滞にはまりたくないよー!

歩いたほうは早いんじゃないって本気で思った。

そしてそして、スッピンでふらふら外出して大丈夫なのか!?!?!?!?!?

日曜日だし、雨だし、ファンデーションボロボロだし(;´Д`)

別にいいよね!!!

ファンデーション2階から落としたら割れたのよ!!!

落とす方が悪いけど、ボロ!ボロ!ボロ!ぼろーーーーーーーーーーー

洋服もダサい気がするし

いいのかね三十路がこんなでいいのかね・・・・

最近ファッションセンスないから服どうすればいいの???

服にも興味がわかない。服のセンスないしね。

こんなんでいいのか、おばさんまっしぐらです。

あー眠い

今日は短いけどこ・こ・ま・で♡