30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

三十路 はてなブログを始めた はてなブログ新入社員です!

こんばんは林檎です。

毎日ブログを継続させることが今目標にしている林檎です。

毎日何かを続けることって意外と大変だから何でもいいから続けてみたい

ブログなら自分の思いを素直に発信できると思って始めてみました。

フェイスブックとかって写真のせて今日は〇〇食べましたーみたいな

まともに文章書くならやっぱブログが一番かなあって思って

はてなブログにしたわけは

はてなブログが一番使いやすかった!

はてなの前にシーサーブログに登録したけど使い方がすぐに理解できなかったので何も書かずに一日で放置しました(;´・ω・)

シーサーの後にやっぱりブログやってみたいなと奮起してネットで検索した結果

はてなブログおすすめ」みたいな記事をたくさん見つけ

はてなブログは初心者には使いやすいのかヤッター!!!って単純に思い込み、はてなブログに登録したわけです。

実際使ってみて、初心者の三十路女でもブログ書くだけならできているから、使いやすいってことだよね!!

さらに、はてなブログは「はてぶ」とか「はてなグループ」があるから横の繋がりもできるのかなぁなんて淡い期待をしてはてなブログをスタートさせました。

まさに、はてなブログの新入社員です!!

偉大なる、はてな先輩社員のようになるべく皆様のブログ拝見、徘徊しております。

趣味ブログや収益目的のブログやら、いろいろ見ていると面白い!!

ブログの書き方、使い方、はてな新入社員の林檎は日々勉強です。

PVも先輩方はすごいんだろうね(*ノωノ)

三十路女も新入社員から平社員めざすぞ!!