30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

三十路あるある10選

三十路になった林檎です!

ついにね30代なったよー

憧れの30代?大人の階段登ってます!29才の時これが最後の20台なんだってちょっと寂しかったけど、30歳からは大人の楽しみ方が増えるって言うよね!

ではでは三十路になるとこうなる10選

はじまりはじまり♪( ´θ`)

 

  三十路になるとこうなる① 

 AKB総選挙をやっていたことに今気がつく!

だってTVも見ないしね!暇人かぁぁ

林檎だって既婚者なのよ!一応家事してるわさ 

三十路になるとこうなる②

今だにポケモンGOにハマっている!

一時期めっちゃポケモンGOやっている人いたよね、でも最近見ないわねー林檎はまだ集めているよポケモン。つい最近やっとラプラス見つけたのよ!

別にね、流行関係ないからさ!

三十路になるとこうなる③

何かを持つときに「よいしょ」と声が出る!

ただの三十路じゃなくておばさんやん!

そして腰痛めやすい。

三十路になるとこうなる④

物忘れがひどい

買い物してても必要な物をかわないでどうでもいい特価品を買ってきてしまう。

メモメモメモメモ!

三十路になるとこうなる⑤

 化粧水サッパリが肌に合わなくなった。

暑いし、しっとりじゃなくてサッパリ化粧水を買ったらすぐ肌が乾燥してしまう。

もう次はしっとり買うから絶対!! 

三十路になるとこうなる⑥

 ファッションより日焼け対策に力を入れる!!

外出るときは畑のおばちゃんスタイルです!サングラス、日焼け防止手袋、大きめの防止!!不審者スタイル!!

染みが怖いよ怖いよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

三十路になるとこうなる⑦

いつのまにか痣ができてる!知らず知らずに痣ができてるとか怖い!!

つい先日も腰に痣ができていたけど自分でも気が付かない鈍感!!

誰かに指摘されて初めて知ったヨ。どこかにぶつけたっけ??

三十路になるとこうなる⑧

風呂上りに鏡を見ると老けたなぁって思っちゃう

10年前20歳のピチピチお肌の写真を見ると自分もこんな肌の時あったのねって・・・遠い目で見るよね

三十路になるとこうなる⑨

揚げ物大好き♡

から揚げモリモリ、天ぷらモリモリ・・食べちゃったヨ

食べ過ぎると胃もたれ半端ないッス・・・((´Д⊂ヽ

三十路になるとこうなる⑩

色気まったくなし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんとか結婚できたし、家でも外でも洒落っ気ありませんよ!!

おやつ食べながらお昼寝ゴロゴロ最高!!

旦那からお腹豚だねって言われても気にしない!?

豚は傷つきます(つд⊂)エーン

ダイエット頑張るけどいつも3日坊主ですが

 

いかがてしたか?

三十路あるある(*^_^*)

考えていると次々出てきて10選じゃ終わらない!!

第二弾も作っちゃおうかな♡

まとめてきな

ほんと30歳の誕生日迎えてから意識的な物は変わったかな!

20代だったら可愛くテヘってにこにこしていれば許された?ことも、

30代になって、可愛くテヘはふざけんなおばさん!!ってなるよね!

可愛くないしね・・・これからはもう少しまともな大人になりたいなってのが本音です。

30歳だよー考えとか、常識的なこととか、社会のこととか、政治経済とか、まだまだ勉強不足なこと一杯です。

記憶力全くないけど頭使わないとね、30歳で「あんたこんなことも知らんの?」

って思われたくないし、勉強勉強!

若者たちに負けてられませんな!!

30代頑張るぞ!!