30style 30代を全力で楽しむために

好きなこと、気になること、生活、お金事情などなど30歳のスタイルで突き進むブログ

30歳の節目にブログをスタートさせる

気が付けば30歳!

子供の頃30歳ってもう完全におじさんやおばさんのイメージだった。

実際30歳になってみて

まだまだおばさんじゃないぜって全然若いぜ!?

体は大人!中身は大人??

30だもん中身も大人になったよね

 

若いっていっても10代や20代には負けるがな

お肌も30歳になってから急にガサガサ!!やばい

いつまでもきれいな肌ね、スッピン最高だ!!やばい

とっくにお肌は曲がってる!!やばい

30歳だっていろいろ悩んで成長しているぜ!!ってことで

30歳頑張るブログの始まりでス。

ブログ初心者の自己紹介など

なんでブログ始めたの?

もう30歳だし、自分の記録とか自分の考えを発信したいなと思いました。

性別は?独身?

女性です。これでも結婚して子供います。

しかし育児のことはブログに書かないつもり、自分を見つめるブログだから♡

好きな食べ物は?

ラーメンです。味噌が一番好き

趣味は?

音楽、読書、映画鑑賞、ドライブ、旅行

最後に行ったライブは?

たぶんサマーソニックフジロック

最後に読んだ本は?

わかる経済のしくみ

最後に映画館で見た映画は?

アナ雪かな

愛車は?

セレナ 家族いるんでミニバン乗ってます。

最後に一言

本当に初心者でブログ界の右も左もわからないので優しくしてね!!

ブログの設定とかさデザインとかチンプンカンプン

パソコン音痴だし、皆様のブログ拝見して勉強させてくださいm(_ _"m)